美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

長崎、確保

先日の 日程問題その2 でちょっと言いましたが、3/10(土)3節のアウェー長崎戦は、日程が決まる前にその前日に鹿児島に行く予定を入れていたというミラクルが発生(^^;)(鹿児島に行く事自体30年以上ぶり!)

長崎は次行ったら5回目かな?ハウステンボスも良かったしね。
私的に日本で一番縁の薄い九州の中では福岡の次に回数行ってますが、こういう予定を組んでいたところに試合が入るのも何かの縁ということで、宿とか色々確保してました。

そして今日チケット予約スタートの日。最近はサッカーのチケット争奪戦に参加したことなかったので、知り合いに教えてもらったりして、コンビニでA自由席ゲット出来ました〜(^^)ホッとしました。


指定席は瞬殺でしたね(^^;)2分て出てたけど、画面上では1分ぐらいだったような。
そしてネットも電話もまあ繋がりません。当たり前ですが(^^;)
A自由席もB自由席もアウェー応援グッズ問題ないみたいなので、しっかり準備して行きたいと思います。

そして鹿児島と長崎の宿、行きの鹿児島までの飛行機、帰りの長崎からの飛行機、軍艦島クルーズまで予約確保したのでこれでまず大丈夫でしょう。
後は天気が良くなってレッズが勝ってくれれば最高ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村