美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

イニエスタ?

まじか。

純粋にサッカー好きとして、心の底からLIVEで見てみたい。

神戸への往復運賃も惜しくないし、関東近辺に来る試合全部見たいとすら思う。

ポドルスキフォルラン以上の大物。Jリーグ初期の超大物を入れても10人には入るかな。獲得がんばれと応援したくなる。

仮にダメだったとしても、名前が出てくる時点で相当努力しただろうから、サポとしては夢を見れるね。

ポドルスキウェリントンレアンドロ。バランス悪すぎとか思いつつも、こんなチームがあっても良いよねと思ってた。
でも、さらにここまでの爆弾を隠し持ってたとは…(゚o゚;)

新聞に出てる年俸はあまりにも非日常過ぎで、これをホントに神戸は払えるのか?
でもバルセロナの胸スポンサーよりは現実的なのかもしれないし、三木谷さんの戦略がまさかのこれ狙いならスゴすぎです。

長崎の高田社長といい、札幌の野々村社長といい、従来のJリーグクラブ社長とは違う考え方ややり方をする社長には成功して欲しい。

フォルランを獲ったセレッソが失敗っぽいのは残念だったので、神戸にはイニエスタを獲ってもらったうえにぶっちぎりで優勝して欲しいね❗

で、レッズにはおこぼれでウェリントンレアンドロを頂けないでしょうか…(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村