美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

鈴木愛理 "Do me a favor"

SHISHAMO目的でLove musicを見たら、その特集の後にビバラポップのことも取り上げてました。

で、その中で鈴木愛理がソロアーティストとしてデビューし、10曲くらい歌ったのをやってました。

℃-uteというアイドルは知ってたし、解散したこと、鈴木愛理という名前も知ってましたが、歌を聞くのは初めてでした。

とても良い声ですね〜♪(^^)リズム感も素晴らしいし、ロックな歌もポップな歌も歌いこなせてます。
私苦手なハロプロの方の歌い方もあまり無く、素直に声が出てる感じです。こんなスゴい人がいたのね(^^;)


そして、気になった時が買い時❗私の良いところ⁇(悪いところ⁇)で、すぐにいつものHMVでSHISHAMO5と共に購入。
店頭に無くてイチイチ店員さんに問い合わせるのが⁇でしたが…

全15曲。まだ2回しか聴いてませんが、なかなかバラエティーに富んだ歌をしっかり歌えてます。
scandalとのコラボもあったんですね。ユーチューブ見たらRINAが声に感動してたのが印象的でした。scandal的ロックも十分歌えてます。

ちょっと器用貧乏感も無くは無いですが、もっと聴き込んでいけば良く聞こえてくると思うので楽しみです。
で、LIVEの方が良いタイプにも聞こえるので、e+のお気に入りに早速入れました。

こういう方のチケットはスゴく取りにくいのかもしれませんが…(^^;)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村