美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

楽しみな湘南戦

私が見に行けるのもありますが、今回の湘南戦は楽しみなポイントが多くていいですね♪

縁の深い湘南が、ルヴァン杯を優勝した後でしかもまだ残留争いをしてるところで対戦する……あのルヴァン杯を勝った時の湘南の集中力はスゴかった。
ウメや岡本も思い入れが違うでしょう。できればほぼ残留確定した時に対戦したかったけど、これもまた縁かな。

レッズは陽介、マウ、槙野、青木がいないようです。茂木や武富が使われそうとか、ディフェンスライン真ん中が岩波とか、右モリとか、ガラリと変わりそう。
武富と茂木はチャンスだし、岩波の真ん中も見てみたかったし、しっかりコントロールできるか。スピード系に微妙そうだけど…(^^;)

特に武富期待です。陽介とはタイプ違うけど、武藤や陽介の代わりを普通に出来ちゃうくらいのプレーを見せて欲しい。能力的には問題ないはず。

こういう試合こそ、オリヴェイラレッズの良さを見せて欲しい。
今のところなぜかオリヴェイラ続投の話が聞こえてこないし、来年への動きも鈍いように見えます。
これがクラブトップのオリヴェイラへの見方だとしたらあまりにもふざけた話。
こんなので出遅れるとしたら、それこそもっと早く責任を取らなきゃいけない人たちの責任はもっと重大でしょ。

やっぱりシーズン最後は色んな感情が交差し、渦巻きます。
心配は杞憂なことを祈り、現チームの残り少ない試合を楽しみたいと思います(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ