美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Make Happy❗@代官山Loop 20191225

クリスマスの日に代官山へ。仕事的には最後のスパートでヘロヘロだけど、何とか切り上げて到着。


とはいえ、17:30スタートには絶対に間に合わない(^^;)終了が早くなるのは当然助かるんだけど…
トッパーの日乃まそらは全く聴けず、2番目のRIRIKOの最後に滑り込み…でした。

3番目の川音希は以前もココLoopで見て以来2回目。
可愛らしい見た目と声に迫力のバックバンドという組み合わせ。
1回目の時にCD買っていて、その曲も奏ってくれました♪CDの印象と声が少し違うけど、曲自体は合ってて好印象(^^)これだ❗という曲が見つかればもっといいかも。

4番目はお目当てBabooBee。3人とも全身クリスマスコスプレで、特にドラムのmirai君は辛そう(^^;)こういう所もBabooBeeの好きなポイントですが。

聴いて感動♪(^^)
いつもBabooBeeは聴く度に最高を更新してるね…と言ってきたけど、今回はその上がり方が大きかった感じ♪(^^)
みおはめちゃめちゃ努力してますね。ワンマンの時に、自分には足りない物がいっぱいあるのは自覚してますと言ってたけど、その努力が反映された感じ。

可愛さとパワーとロックを炸裂させるBabooBeeのLIVEはホントに楽しい♪(^^)
一番のお気に入り"Love me Baby"無しという驚きがあったけど(^^;)クリスマスでラブソング中心ということで、"うきうきラリドゥダ"とかをやってくれたのは嬉しかった〜♪(^^)

今日はビジネスホテルに泊まって、明日も同じスーツなのでほとんど暴れられないのが残念(^^;)
3日後もBabooBeeワールド味わえるので、その時がめちゃめちゃ楽しみになってきました♪(^^)

5番目は(たぶん)初音。最後までMCが無くて自己紹介しなかったのと、2回目のはずだけどバンド構成は初めてだったのと、初めての時の印象と違う気がしたのと、この時は順番が分からなかったので、最後まで確信持てず(^^;)

とてもノリやすい曲たちと、キレイでパワーのある声、可愛い見た目で魅力的でした♪(^^)今度は最初から知った上で聴こう(^^;)

ラストはもう一組のお目当てQuintet Queen Quest。QQQがラストの対バンはたぶん初めて。
前回から間もなかったけど、MCの笑いには磨きがかかり⁇(^^;)センチメンタルなロックとのギャップも凄みを増してましたね。あ〜楽しい♪(^^)

BabooBeeを追っかけながら見つけた中では今のところ1番ハマってますね。また来年にかけてもみていきたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村