美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

away鳥栖確保

イニエスタトーレスという、ちょっと前までのJリーグなら考えられない大物が2人来てくれましたが、一方でいつまでいてくれるのかな…な不安もありで(^^;)

神戸戦は埼スタが残ってるからまだいいとして、鳥栖戦は既に今年の埼スタを終えていて、ちょい不安(^^;)

というわけで、ベストアメニティスタジアムでの鳥栖戦チケットを取ることにしました。
先週の発売当日はコンビニに10時に行って、争奪戦?に参戦(^^;)SSは瞬殺 (そもそもあった?) だけどSを確保。結局大して争奪戦でもなかったみたいだけど(^^;)
それでも指定席でないとツラかったよね…という記憶はあったので、取れて良かったです。後はアシと宿の確保。連休のあたりだけど…どうだろ?
もちろんその試合にトーレスが出るかの問題はありますが、出ない場合でもレッズの試合だからまあいいや…で。


イニエスタトーレス一試合ずつでは危ないので、もう二試合ずつくらい抑えておこうかな…それでダメだったら諦めよう(^^;)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村