美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

TOKYO GROOVE JYOSHI -Tokyo Groove Night 5- @目黒BLUES ALLEY JAPAN 2023.03.24

3度目のブルースアレイ。

音の良さやフレンチの美味しさやサービスの良さ等、青山のブルーノート等と並んで名店だと思いますが、今日もディナーコースを選択してアリーナのなかなか良い席でした。

料理は写真等参照。
スズキのポワレが特に美味しかった。普通のフレンチ並みにちゃんと焼かれてカリフワ。またコースを頼みたくなりますね。











今日も素晴らしいグルーヴで最高の生音でした。

いつもブルースアレイでは長尺の2部制ですが、2部は男性ボーカルを入れたスティービー・ワンダーのメドレーだったのも良かったし、三味線の方とのコラボも新鮮でした。

今度台湾のフェスに参加するとのことで、海外の人気もどんどん上がっていくといいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村