美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやん LIVE @東京音実劇場 2022.12.26

今年1番通ったLIVEはコチラ。
ほぼ毎月やってたと思うけど、不参加はたぶん1回だけだったんじゃないかな…


そして今年のラストも来ることが出来ました!

活休中エルフリーデのリズム隊2人ですが、今年は色んなチャレンジをしてくれました。

特に歌ものは李奈さんがグル女で歌い始めたのもあって進歩しましたね。

ゆーやんも苦手と言いつつ、ファンのために頑張ってくれました。



そしてなんといっても、今日もいっぱいやってくれたけど、同期音源使ってとはいえ"ほぼ"エルフリーデが生音で聴けるのはたまりません。

これだけでもこのLIVEに来る価値があります。

微かな望みを繋ぐためにも、2人の活動を来年も追いかけていきたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村