Urawa Redsとdeliciousなlive

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

浦和のうなぎと男

埼スタに行く前に知り合いがご飯に連れてってくれると。
どこっ?て言ったらまさかの満寿家。激混みに決まってるじゃん…って言ったら予約出来てると。
そりゃあもちろん…即OK(^^)
浦和のうな重王道の味。私の中では浦和のうな重といえば満寿家。サイコーです。ごちそうさまでしたm(_ _)m

浦和の男はどうだったか?
正直に言えばセンチメンタルな感情は、「浦和の男」スピーチの時ほどは抱かなかった。

でもプレーヤーとしては地味で、確かに代表にいたこともあるとはいえ、そこまでスーパーではなかった選手がここまでのことを出来るっていうのは素直にスゴいと思った。

啓太にはこういう才能を生かしてレッズのアピールであったりエンタメ的な部分であったリに貢献してもらえると嬉しいな。

レッズには圧倒的に不足してる部分だし、今回の客数を見ても分かるように(^^;)サポの気質も確実に変わってきてるしね。


あと思ったのは、せっかく啓太が同窓会という切り口でイベントを提案してくれたのだから、クラブには何らかの形で継続してほしい。

千島、田畑、南たちが参加していて、少なくとも元気なのが分かって嬉しかった。

レッズにいた選手はセカンドキャリアという点で他チームの選手よりは恵まれてるだろうとは思うけど…

駒場でもレッズランドでも元選手経営の焼き肉屋でも(^^;)全然小規模でも何でもいいので続けて欲しい。

レッズこそは、関わった方を大事にする、リスペクトするクラブであってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村