美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2018年

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


結局レッズ2017年レビューは年内には全員間に合いませんでした。後ほどアップします(^^;)

去年は車ネタが少なすぎましたかね(^^;)
今年はもう少しドライブのLIVEも入れていきたいです。

音楽はLIVEが今年は増えそうですが、CDやハイレゾ音源のインプレもプラスして充実させたいです。

レッズにとってはACLを優勝して25周年を飾りましたが、今年は次の25年を占う大事な年だと思います。

埼スタで応援出来る機会は少なくなりますが、しっかり選手の後押しをしていきたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村