美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL枠も残留も昇格も混沌 4

先週から11日にかけてもビッグゲームがいくつもありましたが、一番スゴかったのはやっぱり昇格争いかな。

10日土曜には横浜FC、大分、大宮がいずれも2-1で勝利。他のチームにかなりプレッシャーをかけました。

ところが11日日曜の結果は……ヴェルディ、松本、福岡がいずれも1-0勝利、町田も2-0勝利と、争いに絡む全7チームが勝利と、あまり見たことがない展開です。面白いなぁ(^^;)やりますねJ2〜♪しびれます(^^)

前回やったように、その前の週に直接対決が3つもあって、昇格争い決定戦的にスゴく盛り上がったわけですが、その結果が思ったより重くのしかかってくることになりました。

この結果が一番痛いのは、その直接対決3つ以外で金沢と痛恨の引き分けがあった7位大宮で、最終節を前に自力プレーオフを復活させておきたかったけど、全く順位変わらず、最終節勝ってもプレーオフに出られないかもしれなくなってしまいましたね(^^;)

10日は山形に勝ったけど、大前とマテウスの2トップにしてやっと吹っ切れたような、推進力のあるサッカーが出来ましたが…時既に遅し…かもしれません(^^;)
ただ、福岡の方も勝負弱さには定評ある?(^^;)感じなので、最後まで分かりません。ドキドキします…

土曜の14:00から全試合同時スタート最終決戦、J1下位チームも大注目の町田とヴェルディの試合を、町田まで見に行こうと思います❗

町田は他のチームへの超意地悪優勝もまだありえるし(^^;)ヴェルディは負けるとプレーオフ脱落もありえる、かなりヒリヒリしそうな試合です。
これはやっぱりLIVEで味あわなきゃ〜♪(^^)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村