美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ようこそエヴェルトン選手

噂にはなってましたが、レッズサボの悲しい性、完全に決定するまでは安心できない(^^;)

そういう意味で"内定"という言葉に少し引っ掛かりがあるものの、オフィシャルで発表があった以上もう大丈夫でしょう。


FCポルトからポルティモネンセへのレンタル期間満了による再レンタル。
レンタル選手とはいえ、バリバリの主力で脂の乗ってる選手をレッズに紹介してくれるとは…もうロビーには足を向けて寝れないどころか何らかの名誉肩書きをつけて欲しい気分。

ありがとうロビー…(T_T)


こうも助けてもらうと、まるで鹿島のジーコのような?昔レオナルドとジョルジーニョが来たときは衝撃だったけど、あの時とは時代が違いすぎる。
そういう選手はみんな中国に行ってしまうわけで、鹿島でもあれ以来現役バリバリのセレソンが来ることはさすがに無理。

マウもファブももちろん、エヴェルトンなど絶対ムリなので、当面はロビーに助けてもらうしかないでしょう。クラブとしてはオズ後と合わせてしっかり先々を見ておく必要がありますが…ムリかな(^^;)


エヴェルトンは、選手としてはトップ下からボランチまで…のようです。マルチな中盤の選手ということで、長澤や陽介と被る感じかな。
2人とも大事に使いたいうえに今年はACLがあるので、最高の補強でしょう。

あとアンカーの選手が取れれば確かに言うことなし。そこはオズに期待でしょうか。

ようこそ浦和へ、エヴェルトン選手(^^)/

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ