美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

スタメンオープン〜♪

オズは紅白のレギュラー組がそのままスタメンになると公言しました。

ゼロックスとの違いは、橋岡に代わってウガが右に移って山中が左に入ることだけ。陽介、エヴェルトン、長澤の中盤には手を入れませんでした。杉本慎三の2トップもそのまま。


さらにオズ本人はわざわざ自身がブラジル人の割に現実主義であることをコメントしており(知ってるけど)、それを言ったうえでスタメンをオープンにする。このわざわざ感がなんともいえません(^^;)

これは意図してだと思うけど、サイド攻撃を意識させるためか、仙台を迷わせるためか、バレバレだから言ってしまえ…なのか、どうなんでしょ(^^;)


でもゼロックスではエヴェルトンアンカー陽介長澤インサイドハーフはかなり微妙だったな〜(^^;)

まったく同じ形でいっても、川崎と違ってポゼッション合戦に勝つ自信があるのかな?
それとも普通の三角形にしてカウンター狙いっぽくするのか…
あと面白いのは、ウガを下げて4バック、山中陽介をサイドハーフにする4-4-2とかね… さすがにそれはないかな。

それでもこういう前フリがあれば、仕掛けが何も無しってことはないでしょう。マルちゃんやアンドリューの使いどころ含めて楽しみにしたいと思います♪(^^)



にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村