美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

日乃まそら presents REAL SKY vol.7 @渋谷eggman 20190926

歌を聴いてもいないのに、チラシを渡されて、来てね❤️と言われたら来てしまった…(^^;)もう50歳を前にしておじさん道を極めちゃったのか(゚o゚;

ちょっと前のGirl's UPの時に、物販終わって地上に出ると…そこに待ち構えてたのが日乃まそらさん。

自身の主催LIVEのチラシ配り…真っ直ぐな目で言われてしまうと、もう断れません(^^;)平日夜に頑張って来るという…

でも私もただ渡されただけでは来ません。その目を合わせた時の雰囲気や直感で良い人かどうか、私の好みに合うアーティストかどうか、判断してるつもりで、これそんなに外れない気がします(^^;)

実際聴いたら、パワフルだけど爽やかな歌声ですね〜♪聴いてて心地よいです(^-^)

まそらというお名前で空テーマの曲たち…ちょっと元気ない時にいいですね♪

3回目くらいのCHECK ME、初見の初音も良かったなぁ…(^^)いつも思うけどLIVEで発見するアーティストはずっと気になってしまいますね♪

終了後の物販に、早く帰りたくて一番で並び(^^;)シングル集のアルバムと新曲の"#"(ハッシュタグ)という曲を買って退散。

CDを聴いてみてまた楽しみたいと思います♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村