美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

~朝から噛み付いて神憑いて~@新宿HEIST 2022.10.23

カミツキが主催の朝活LIVE。一年ぶりくらいかな、いつものようにUNWAVEがゲストで昼前に新宿に行きました。


この日は埼スタでレディースWEリーグ開幕戦なので、終演後物販に参加すると試合開始に間に合わない…となってしまうので物販不参加が残念ですが、2組とも素晴らしいLIVEでした。

カミツキは4回目くらいかな。
ボーカルMizukiさんの小柄ながらパワフルで大人っぽいボーカルが魅力的。

今日はアーリーハロウィンということでコスプレで、似合ってて可愛かった。

アルバムもしっかり聴いてるのでさらに体に入って来てる感じ。また機会あればLIVEに行きたいですね。


Unwaveは先日のLIVE DVD発売ライブがあってあまり間を置かずですが、今回はドラムサポートみもりんで全曲演奏。
レギュラーの龍之介さんに負けずパワフルなみもりんドラムいいですね~(^^)

レギュラーサポートギタリストみちこくんの定番出オチ(?)コスプレもハマって面白さも加わり、パワフルROCKはスケールが大きくなってました。

FRAMさんの声も前より安定してるしキレイになりましたね。
お2人のキレイさ可愛さは変わらず凄いし、良い曲もいっぱい。もっと売れてくれ~(^-^;


最後コラボの歌が終了後埼スタダッシュ。この朝活続けてほしいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村