美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

きんきんぱんぱんLAST GIG @両国SUNRIZE 20210926

secondrateのメンバーきんきんぱんぱんさん(きんぱん)が脱退されるとのことでラストLIVEに参加。

f:id:unapy:20210928143542j:plain

f:id:unapy:20210928143606j:plain

f:id:unapy:20210928143625j:plain

昨日はSILENT SIRENのひなんちゅもラストLIVEなので2日連続のお別れとなってしまいました。

きんぱんさんは以前両国SUNRIZEで働いていたとのことで、仲間3組とともにきんぱんフェスっぽくもなりました。

4組目にsecondrate。
  ・夏と秋の真ん中で
  ・恋花火
  ・永遠
  ・いまさら
  ・青色のプロローグ
  アンコール レイトショー
  
たぶんきんぱんさんセレクトなのかな。いずれもsecondrateらしい素晴らしい曲ばかり。

バンドやアイドルが解散する時にありがちな”方向性の違い”ということですが、きんぱんさんの楽しみ方を見ているとやり切った感も感じられるし、元気で次の目標に向かって進んでほしいです。


それにしても…やっぱりLIVEのsecondrateはいいなぁ。改めてコロナ禍が落ち着いたら(いつになるやら)曲たっぷりのワンマンを体感したいです。


追記:
きんぱんさんお仲間3組の中で、LIVE終了後私に声をかけていただいた方がいて…
まさかの私が以前所属していた会社にいた方!!!(お互い今はその会社と関係ないけど)きんぱんさんとは先輩後輩だそう。

 演奏してる時に私を見てまさか…と思ったそうで、私はその彼に全く気付きませんでした。
 いや~…日本は狭すぎますね(^-^;


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村