美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 埼スタ vs札幌 2023.04.15

芝張替で久しぶりになった埼スタ。やっぱり芝がキレイだと気持ちいい。

天気は悪かったけど、私のいたバックスタンドにはあまり吹き込まなかったので助かりました。


札幌も自身含めて何かと縁のあるチームですが、ミシャはついにレッズよりも広島よりも監督歴が長くなったようで、今年も相変わらずキャラクター爆発なチームのよう。

川崎との点の取り合いはスゴかったですね。


レッズもこのオールコートマンマークという狂気の戦術に巻き込まれない事が大事でしたが…まだそこまでの力量はレッズには無い。

さんざんなカオスが続きましたが、68分ショレ先制した後は4点取って4-1勝利。




正直4-4とか5-5とかになってもおかしくない内容でしたが、レッズの堅実さが上回った感じかなと。


アウェーの試合は楽しみというか、見る方も含めてさらに疲れる試合になりそうな予感ですね(^_^;

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村