美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

たまたまバースデーLIVE vol.2 2023.04.09

二子玉川のライブハウス東京音実劇場の店長たまちゃんこと桑田真樹さんのバースデーLIVE2日目。

Ailaさんが体調不良で欠席は残念ですが、代わりに林ももこさんと伊藤さくらさんのソロ時間が長くなり、あまりお二人のソロをそこまで聴いたことのない私には良かったです。

お目当てnewSTYLEは店長桑田真樹さん、伊藤さくらさん、八木亜由美さん、ゆーやんの4人。


エルフリが活休中でゆーやんのドラムを聴く機会が少ない中、色々新しい事にチャレンジするnewSTYLEのLIVEは貴重です。

今日もnewSTYLEだけでなくソロお二人のバックで叩いたりもあって頑張ってる雰囲気が伝わります。


newSTYLEが10年になるということはゆーやんももうベテラン?さんですね。

ここからの新たな展開に期待したいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村