美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ON the WOOD ストリートパフォーマンス @横浜マリンタワー前 2023.05.21

代官山NOMADのアンコールを見ずに出てきたものの、急いで行きましたがスタートにはちょい間に合わず。

ただ、現地に近づいて見える前にしっかりタップの音が聞こえてきたので、最速で到着。


今日は千葉さんを除く4人の編成だったON the WOODですが、マリンタワーの景色や雰囲気にめちゃめちゃマッチしてますね。

横浜の異国情緒にピッタリだし、外国の観光客の方も日曜だけに多かったので、ここは日本?なストリートパフォーマンスになってました。


6月のライブには行けないけど、次のON the WOODが楽しみです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村