美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ON the WOOD produce Live つむぐ vol.3 @青山月見ル君想フ 2023.09.11

vol.2は見逃してしまったのでvol.1以来となったON the WOODプロデュースLIVEの"つむぐ"。

メンバーそれぞれが個別にプロデュースしてるので色が出るのも面白く、今回はリーダーの法師山さんが担当。

"タップ×ダンス"が今回のテーマで、ゲストにダンサーの松井英里さん。



楽器の生音は無く、ダンスだけの場合もある、ダンスにこだわった怒涛の90分。

ON the WOOD5人プラス松井さんの色んな組み合わせで曲調、カラーも色々。


ダンスのみでこんなに世界の奥行きや広がりが出るのかと感動。

個人的には、タップこそリズム刻みの体の一番自然な動きかなと。

色んなものを削ぎ落とした上で広がる世界には極上のシンプル美を感じます。


今日も最前列で足元をじっくり見ながら、一体感も感じながら、至福のひとときでした…


個人的に推しの豊嶋さおりさんとSueさんもイキイキした動きで楽しそう。
ダイナミックさと繊細さを兼ね備えたタップは相変わらず感動します。

また個別のLIVEやセッションも見に行きたいな。








にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村