美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくる&ゆーやん Acoustic Live vol.8 @ERIC BAR 2023.05.21

横浜マリンタワー前でON the WOODのストリートパフォーマンスを見た後、有楽町の阪急MEN'Sに移動して買い物し、日比谷駅から赤坂駅へ地下鉄で向かってERIC BARへ行くというなかなかの強行スケジュール。


そんなドタバタした一日とは真逆のまったりした空気感が持ち味のみくゆー。

今日もアコギ宮野さんサポートですが、宮野さんの曲があったり、みくるぽの声に合った曲が増えた感じもあったり、バンド感がさらに高くなってきた感じもします。

veggie tempoさんのお弁当の美味しさも相変わらず。
アコースティックサウンドの爽やかさもあってやっぱり癒されるな〜(^-^)

今日がみくるぽとゆーやんのデュオ1年だったみたいで、時が経つのは早い。

新しい試みもあったし、今後のみくゆーはバンド編成含めてますます期待です。



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村