美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

つむぐ vol.1 @青山月見ル君想フ 2023.03.30

タップダンスチームON the WOODとラテンミュージシャンSaigenjiさんのコラボLIVEでした。

"つむぐ"はON the WOODのメンバー数名がプロデュースするライブを紡いでいく…の意味で、今回は豊嶋さおりさんとSueさんでした。


Saigenjiさんは声色の違いや発声の多彩さで、一人で音楽を完結できる…と言えば良いのかな(^.^;

沖縄でも育った方らしい明るさもあり、楽しいライブでした。


ONtheWOODの5人がメインの1部、Saigenjiさんのソロと豊嶋さおりさんとのデュオ?の2部に分かれてましたが、即興の緊張感もあったりで目が離せないし飽きません。


客とのやりとりも出来るようになってエンタメも戻ってきた感じだし、タップはLIVEこそ命だと思うので、これからも色んなパターンで楽しんでいきたいな。




にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村