美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ハピコレ! vol.468 @六本木unravel tokyo 2023.09.26

ハピコレ!も久しぶりですが、ゆーやんのドラムももっと久しぶり。

楽しみにしてましたが、一週間前に相方ボーカルのみくるぽが体調不良によりキャンセル。

4年前に観たことのある藤田恵名さんがピンチヒッター。

2人は以前から知り合いだったらしく、今回はゆーやんが恵名さんを頼ったことから実現。


一週間前からの短い期間でゆーやんは恵名さんの曲を練習し、恵名さんはエルフリーデの歌詞を覚え、サポートギターの宮野さんとベースの護人さんは緊急で仕込をし、直前にリハでなんとか仕上げ…


そういうものを感じさせない素晴らしいロックでした。

宮野さんはアコギでみくる&ゆーやんサポート見てたけど、エレキギターめっちゃカッコよかった。

恵名さん曲2つとエルフリ曲2つの4曲。

エルフリ曲はもちろんですが恵名さんの2曲も良かったなぁ(^^)

普段はギター弾き語りのようですが、ボーカルとして歌う姿はカッコよく、バンドもめっちゃ似合ってました。

ゆーやんは恵名さん曲での必死さが1番印象に残ったかな(^_^;

ハードな曲ばかりでしたが、やっぱりゆーやんはドラム叩く姿が輝いてるなー(^^)


色々大変だったと思うけど、ゆーやんドラムは最高でした。また見たいな…


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村