美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE @東京音実劇場 2023.05.28

5年くらい毎月定期開催されてきたりなゆーLIVEも今日で一区切り。今後は不定期開催。

今日はゆーやんバースデーで赤ドレス。李奈さんは白で2人ともお似合いです。

エルフリの曲を中心に5曲。毎月当たり前のようにあったものが不定期になるだけでちょっとさみしくなりますね。

それでもコロナ禍やエルフリ活休もあったのに毎月続けてくれてホントにありがたかった。

特にエルフリ活休後はファンの気持ちをとても考えてくれたLIVEでした。

これからも2人新しい展開があるでしょうが、追いかけていきたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村