美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

花桐はづき主催3マン〜秋のお絵描き大会の巻〜 @川口キャバリーノ 2023.09.18

今回で3回目の3マン。

今年始めの海老沢茜さん主催から始まって1クール?一区切り。
私的には3回とも参加できて良かったです。


お目当て珠希美いなさん(みぃちゃん)の、1回目病欠からの2回目自身主催で懺悔ゴムパッチンという、女性SSWさんとして伝説回のインパクトが強かったですね(^^)

今回は3人がそれぞれお客さんが出したテーマに沿ってお絵描きしてそれをプレゼントするというコラボから。


3人ともキャラ濃いめで絵にも個性があっていつもながら面白い。
来年も続けるかもるな話もあって楽しみです。


みぃちゃんはピアノ弾き語りとピアノサポート山本圭佑さん。

山本さんも褒めてたけど、みぃちゃんホントにピアノ上手くなって弾き語りの時ボーカルとのバランスが素晴らしい。

前にもご本人に言ったけどスゴい上手い学校の先生って感じが好きで、そんなイメージの曲?も作って欲しいな…

そして新しめの曲"東京タワー"はやっぱり良いな〜(^^)


最後に3人コラボのキャンディーズはハモリのキレイさに感動して終了。

カバーアルバムとか作ってもいいんじゃ…と思えるくらいまた聴いてみたいな。






にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村