美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

SHISHAMO LIVE @Zepp Tokyo 20200125

このライブハウスツアー4回目で、Zepp Tokyoは3回目、前回から1ヶ月くらい開きました。

もはやお台場でご飯やスイーツ…この流れでZepp Tokyoはお約束になりましたね。うん❗楽しい〜♪(^^)

まずはピンクベリーさんでフローズンヨーグルト♪スッキリ爽やか美味しい〜♪(^^)

そのあとパンケーキの抹茶とマロン味…甘甘旨い❗

そしてZepp Tokyoへ。今日は2階指定席なのでゆっくり。ほぼ真正面の前から2列目といい位置でした。

ただ、2階の盛り上がりは今一つでしたね。1階は普通のZepp Tokyoレベルで盛り上がり素晴らしく見えただけに、今日については2階が良かったとは言えなかった。

それでも最後に朝子も言ってたけど、会場の一体感は素晴らしくて、1ヶ月経ってSHISHAMOの新曲含む演奏は熟成された感じがしました♪

これが、グルーヴ感がアップしたという事なのか…⁇

これは具体的に難しいけど、3人がいつも以上に楽しく見えた(気のせい⁇)のもそう感じた要因かもしれません。

3人が楽しければ会場の客も楽しい♪(^^)その相乗効果も十分で、朝子の声の気持ちの入り方もいつも以上に感じたな〜♪(^^)


月末にSHISHAMO6が発売されますが、ホントに楽しみです。いい意味でSHISHAMOらしくない曲もありそうで、そのチャレンジをしっかり体感したいと思います。

今日もアツかった❗2日連続だけどもう明日が楽しみ〜♪(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村