美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Unwave "Get Over" ツアー2021@高崎club FLEEZ 20210724

6月に発売されたUnwaveのGet Over/Just Fineツアー遠征ラストがこちら高崎。

8月にeggmanのツアーファイナルがありますが、このご時世でツアーにチャレンジして、無事遠征が終わることはホントに素晴らしいなと思えます。

せっかくの高崎でグルメ三昧。特にパスタは美味しかったな…

f:id:unapy:20210729215012j:plain
f:id:unapy:20210729215008j:plain
f:id:unapy:20210729215016j:plain
f:id:unapy:20210729215020j:plain

初の(たぶん)高崎club FLEEZ。以前来たことのある高崎のライブハウスより大きくて、音も良かった(たぶん(^-^;)

f:id:unapy:20210729215058j:plain
f:id:unapy:20210729215118j:plain

Unwaveは今回新曲を2曲作って発売してますが、2曲ともThe Winking OwlのYomaさんがプロデュースしていて、高崎は出身地ということで新曲のギターサポートがYomaさんというスペシャルバージョンでした。


ツアーの大阪をアーカイブで見てますが、新曲を加えたUnwaveのセットリストはかなり良くて、今回の高崎も最高でした🎵

ボーカルのFRAMさんも何か上手くなったし、声のボリュームもしっかりした気がするなぁ…

FRAMさんもベースのAyanoさんも驚くほどの美人さん(^^)

音の迫力もスゴかったので、売れるデュオの条件が揃ったような気がします。
宮城発の2人、応援していきたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村