美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

PEPESALE 10周年記念3マン@下北沢MOSAiC 2022.10.15

とんでもないハードスケジュールとなった10/15の最後を締めくくるのはPEPESALE。

この日は朝桜区の区民まつりに行ってレッズのスタンプラリーに参加し、昼荻窪で豊嶋さおりさんと梅井美咲さんのデュオ、夜新宿でGЯEEDのデビューLIVEでしたが、クラファンしてたGЯEEDのLIVE日程が決まる前にPEPESALEのチケットを買ってしまってました…






しかも10周年記念LIVEということでCDとタオルとチェキとチケットがセットの豪華版。やっちまったな…のパターンでした。

で、事前にPEPESALEに連絡し、GЯEEDが終わってから下北沢に行けば終演後物販には間に合うかもしれないので、買ったものを事前に配送手配にせず会場に持ってきてほしい…とお願いしてました。
そうすると思ったより早めにGЯEEDが終わったので、特典会に参加しなければLIVE自体にも間に合うかも…となって急いで下北沢へ小田急で向かったら、なんと全8曲くらいのうち4曲を聴けるというラッキー。


アンコール前のMCで、都乃さんが来月のLIVEの後少し休養に入るというちょっと衝撃のコメントもありましたが(そのためキーを下げてたらしい…)、LIVE自体はそれを感じさせないゴリゴリ骨太ROCKが健在。はぁ…楽しかった(^^)

休みが明けたらまたパワフルROCKを楽しみたいな。それまではCDをじっくり聴き込んでいきたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村