美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ハピコレ!vol.418@naveyfloor赤坂 2023.01.16

今年に入ってからでももう3回目の安城夢那さんLIVE。

大阪でエレキバンド→アコバンドと来て今日は1人でギター弾き語り。



とても緊張したと思うけど、心愛ちゃんからもらったぬいぐるみが付き添いに付いて心強かったでしょう。時々目を合わせてた?のもカワイかった(^^)



前回も書いた気がしますが、今の夢那ちゃんにはアコースティックがピッタリだと思います。

パワーはバンドに向いてますが、声はとてもストレートでキレイなので、アコースティックが声の魅力を1番味わえるのかなと。


今日歌ってくれた大原櫻子さんの歌はホントピッタリだと思いますね。

また新たな夢那ちゃんの一面を発見した気がしますね。また次回も楽しみです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村