美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Mashup LIVE-異彩- @青山RizM vol.4 2023.04.26

マッシュアップエンターテイメントのライブイベント異彩に初めて参加しました。

お目当ては安城夢那さんですが、マッシュアップのバンド"月照ラス"も楽しみでした。

また、増井みおオープニングアクトで登場。

ド緊張でしたが、ソロで歌うのは初めてだったらしく、そういえば…

キラキラな歌でしたが、みおには似合ってます。メタル系の歌も楽しみだな〜。


星野李奈さんは安城夢那さんのサポートと月照ラスの2本。

相変わらず技術も見せ方もスゴいです。グルーヴ感さすがでした。

月照ラスは曲もかなり良かった!


安城夢那さんはバンドと声の一体感がどんどん増してる気がします。

もう力量的にはめっちゃ素晴らしいので、後はキッカケだけかな…と。


異彩は毎月定期開催してるらしいので、また機会あれば参加したいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村