美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vsマリノス 2023.02.25

横浜アリーナ乃木坂46のLIVEがあるらしく、ただでさえ激混みなのに上積みも予想される新横浜駅だけに、今日は川崎で京浜東北線に乗り換えて東神奈川駅へ。

そこから横浜線の始発で小机駅へ。
これがやっぱり正解かなと思います。


小机駅からの道はけっこうアップダウンありますが、そんなに苦じゃないしメインスタンドに行くにはピッタリ。

いつものように高めの座席から観戦しましたが…


特に前半はFC東京戦よりも内容悪く敗戦。

後半慎三が入って少し起点が出来ましたが、組織的な動きでは少なくともマリノスの方が上。

現時点でのレッズにはかなり難しい相手でしたね。


2連敗はちょっと予想外ですが、これでレッズの今年を決めつけるのはまだ早い。

リンセンやモーベルグがフィットしてない感じもするので、その上積みをしっかり発揮していって欲しいと思います。







にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村