美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくる&ゆーやんLIVE@赤坂ERIC BAR 2023.03.05

ERIC BARさんでのみくゆーも4回目くらいかな。

カウンターで8席しかないスペースにアコースティックとはいえスリーピースバンドが入るので正直かなり狭いし場所によっては見づらいかも。

それでもこの狭さがとても魅力的で、みくるぽの素晴らしい声がダイレクトに味わえます。


バーなのでドリンクも良いけど、コラボしてるveggie tempoさんの弁当がいつもめっちゃ美味しい。これも楽しみの1つ。

まったしりした空気感でゆーやんのリズムも心地良いし癒やしでした。

人数の制限は難しいかもだけど、良い落としどころを見つけて欲しいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村