美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくる&ゆーやん LIVE @下北沢モナレコード 2022.10.18

初の下北沢モナレコードさん。

アコースティックにとても良い音環境で、雰囲気も古いライブハウスらしいクラシックな良さがあり、落ち着く感じでした。ちょっと分かりにくい所にあって少し迷うのもらしい感じ。

そして今日はみくるとゆーやんが2人でライブをするようになって、初めての対バン。
2人で主催するのではなく、ライブハウスの対バンに呼ばれたという点で今までと違うのも良かったと思います。対バンが本来の3組から2組になってしまったのは残念ですが。



アコースティックの2人の場合に付いてくれるギターの宮野さんと3人でエルフリやカバー等を6曲くらい。

3人のバンド感も板に付いてきた雰囲気で、みくるのMCも以前よりだいぶらしくなってきました。

先日の生誕祭ではバンドが良いな~と思ったけど、アコは声のキレイさが際立つ感じでこちらもかなり良いですね。

2人の組み合わせはかなり可愛い共通点も素晴らしいけど、音も良いのでこれからも楽しみだな(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村