美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

LUPINUS ROCK FESTIVAL 2023 @下北沢 2023.03.21

1日の間、下北沢の11のライブハウスでフリーに出入り出来るフェス。






あろうことか札やカードの入った財布を家に忘れてしまい、小銭入れには300円くらいしか入ってないのでドリンク代600円を払えず入れない…というやらかし(T_T)

下北沢から実家近くの吉祥寺まで移動し、親にお金を借りるという失態。

かなり余裕あったはずが昼前の安城夢那さんには間に合わなかった(;´Д`)


それでもお目当て山吹りょうさんと椎名ひかるさんのバンドには間に合い楽しめました。

りょうたんは意外にも椎名ひかるさんのメタルな曲のギターを弾いてましたね。
1年以上ぶりと思いますが少し話せたし良かった。


他にはGЯeeD、立夏バンド、星野李奈さんのいる月照ラス…

対バンらしい盛り上がりもだいぶあって楽しかったな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村