美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ちょこはち新作リリースライブ!DAY2@赤羽ReNY alpha 2023.7.14

Grand chocol8の毎月定例LIVE2回目に参加。
お目当ては安城夢那さんとGЯeeD。

赤羽ReNY alphaは赤羽駅から歩いて3分くらい。浦和民にはとても助かるロケーションです。

MCに楽しんごさんという面白いLIVE。
あのギャグはもう15年も前だったのか…(^_^;)話面白いし歌も歌ってくれて盛り上げてくれました。


2組とも久しぶり。というか、LIVE自体間が空きました。

夢那ちゃん今日は鍵盤柴田さん不在ですが、ドラムMiMiさんギター北川さんベース李奈さんのサポート。

柴田さんいないとまた音がガラッと変わりますね。
MiMiさんのバチバチドラムに北川さんのキラキラギター、李奈さんゴリゴリベース。カッコいいし迫力あるな〜。
いつもよりさらにROCKでした。

夢那ちゃんの歌は着実に成長してて、特徴ある甘めの声の使い方が上手くなってる印象です。

新曲も驚きの完成度。来週の誕生日ワンマンますます楽しみになりました。



GЯeeDは前回の下北沢LIVEの時感じた演奏の成長に磨きがかかってますね。

グルーヴ感やボーカルMioのマイクの使い方とか、地道な努力が実ってる感じがします。

盛り上げ方も上手くなってるし、ガールズロックバンドとして元々素晴らしいと思ってたところへ、経験が付いてきて聞き心地良くなってきて嬉しいです。


どんどんファンを捕まえて大きくなって欲しいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村