美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

La nuit 「私達に夜明けは無い」release tour @下北沢MOSAiC 2023.06.21

大阪のバンドLa nuitの新曲リリースツアーで下北沢モザイク。

お目当ては対バンのGЯeeDとRons weekでした。

GЯeeDは間隔開けつつも定期的に見れてるガールズロックバンドですが、デビューして半年経過。

間隔開きだしてから特に音楽の成長が素晴らしいと感じます。

盛り上がり定番曲も出来てきて、ラストの"イエローデイジー"は個人的お気に入り。
これからますます期待できますね。


Rons weekはライブハウスでのLIVEは久しぶり。

音源もけっこう聴いてるし、ストリートでも見てるのでだいぶ馴染んできました。

今日のLIVEはギターとキーボードを2人が演奏しない曲が多いという、私的には珍しいパターン。
今回のアルバムはこんな感じの曲が多いのかな?

クールでカッコいい曲多め。こういう路線も良いと思います。
次回のワンマンがとても楽しみ(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村