美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ちょこフェス2023〜8周年スペシャル〜 2023.02.11

新宿歌舞伎町のライブハウス5つを会場とするフェス。

2/11と12は新宿で23日は下北沢。

新宿は比較的ライブハウス間の距離が近いので下北沢や渋谷より移動は楽かな。

全部で50以上のアーティストで、お目当てはギタリストSenaさんが参加してる立夏バンド。

立夏さんは初見ですが、他に参加してるドラマー佐藤有紗さんやキーボーディストKahoさんは数回目。

立夏さんの迫力のボーカルとスゴ腕可愛いサポートメンバーとの共演で、ガールズバンドとして最高でした。


今後も立夏さんはメンバー少々変えつつツアー形式でライブを続けていくようです。

演奏上手いけどキレイな方も多いのでやっぱり物販も賑わいますね。

ガールズバンドの強みを再認識しました。
また私的には次回下北沢を楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村