美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

大原公開練習 2023.07.04

調べたら5年半くらい振りの大原。

その時は大宮とさいたま新都心の間くらいに住んでたので、さいたま新都心駅からのバス一択だったけど、浦和に引っ越した今は迷います。


浦和駅からのバスで直接その方面に向かうのは無さそうだし、北浦和駅からも本数少なそうだったり、東武バス国際興業バスで同じ名前のバス停が違う場所にあったりでとても分かりにくい。


考えた結果、やっぱりさいたま新都心駅からのバスに決まり。上木崎バス停から歩いて10分くらいかな。

このバスも30分に1本くらいで正直少ないけど、一番マシだったと思いたい。


今日はとにかく暑くて日差しが強い。

グラウンドに着くと、スタンド席の日陰になる席がまだ空いていて助かりました。

練習開始時間の前になると少しずつ選手たちが集まってきて個々に体を動かす光景が見られます。

そうそう昔はこれを定期的に見るのが当たり前で、ファンサもあってサインもらうのも日常だったよな…と思いつつ。


練習が始まると、今年のキャンプを思い出しますね。
モチベーション高そうだったのが印象的でしたが、それが続いてる感じで良かった。


安部裕葵は予想通りまだですが近々入るそうで、思ったより早いかもしれません。


7月残り3試合でサマーブレイク。

マチェイはここまでに結果を残すことの重要さをよく話してますが、そこからまた新しくバージョンアップする予定なのでしょう。

それを楽しみなものにするために、3試合何とか結果を残して欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村