美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

GЯeeD 解散ラストLIVE @下北沢SHELTER 2023.08.20

10か月前くらいに新宿LOFTでデビューしたGЯeeDですが、残念ながら今日のLIVEで解散。

数えて私も7回くらいしか行けなかったのはホント残念でした。もう少し力になれてればなと思いますが…


それでもLIVEそのものはベスト盤のような、まつりなも言ってましたがピークのようなバンドサウンドでした。

笑顔いっぱいだったのも彼女たちらしく良かったですね。


それだけに切なくもなりますが、メンバー5人が今後も大活躍することを願ってます。

BIG LOVE❤️


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村