美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場2022.04.30

ガールズロックバンド・エルフリーデは活動休止中だけど、ベーシスト星野李奈さんとドラマーゆーやんの毎月定例ライブは継続中。

今月もエルフリーデの曲を中心に8曲。

エモエモ…と李奈さん言ってたけどまさにそうで、私的には最後のLIVEを見に行けなかったので、なんか未だに活動休止感が無い。


世の中はホントに理不尽で、実力もキャラクターも見た目も兼ね備えてても、コロナ禍とかタイミングによって活動休止にならざるをえない…

表向きは2人から悲壮感を感じないのは幸いですが、心の底では相当打ちひしがれてる(た)はず。

最高の2人を今後も応援していきたいのです。


李奈さんはLIVEがハードスケジュールで続いてるので問題ないけど、ゆーやんにLIVE体力が復活してるか心配でした(^-^;

ですがそこも問題なく、2部のトークと合わせて相変わらずの李奈ゆーワールド炸裂で楽しかった。

来月のゆーやんバースデーも楽しみです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村