美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

鈴木愛理 LIVE @Zepp Tokyo 20191221

渋谷club asiaを脱出して向かったお台場。天丼とタピオカほうじ茶でエネルギーチャージ。




お店が多すぎて目移りしますが、今日はいい店が割と空いてて美味しくて良かった♪(^^)


先週に続いてZepp Tokyo。たぶん今までで一番来てるライブハウスのはず。見やすさ、アクセス、臨場感、どれも良くて大好きですが、今日は1Fスタンディングだし、たぶんもみくちゃだろうな…写真は先週のやつ。

予想通りとはいえ、番号悪いせいもあってまずなかなか入れない(^^;)

ようやく詰め詰めで入れました。もちろん満員電車並みで、平日のスーツじゃなくて良かった〜…


新しいアルバムが発売直後ですがまだ買ってなく、知らない歌ばかりだったらどうしよ…と思ったけどそうでもなくてホッとしました(^^)

もうソロデビュー2年くらいの割にそこまで曲は多くなく、カバーとか、昔の℃-uteの曲とか聞き馴染みあって良かった。

半年前のライブと雰囲気はそんなに変わらず、ですがちょっとアーティストっぽい感じにシフトしたかな?
前回と違って曲の途中途中にMCが入り、これは彼女として珍しいそう。なるほど…いつもはぶっ通しなんですね。

そして彼女の歌声、ボリューム、表現力、ダンス、MCでのあまりの可愛らしさと面白さ…

サイコーです(^^)♪できれば満員電車じゃなければもっと良かったけど…また来よう❗

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村