美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

テルチャソHBDGoRo! @御茶ノ水パルトネール 2023.10.07

よくわからない?^^;タイトルですがお目当て珠希美いなさん(みぃちゃん)いて参加。

タイトルは店長てるちゃんのバースデーお祝い企画ということだったのですね。

GoRo!はおそらく(小声で)56ちゃい…の意味かな?と。


みぃちゃん以外の対バンSSWも知ってる方ばかりで楽しかったな。

・純美音さん
・藤本あかりさん
・前田有加里さん

純美音さんライブはたぶん3回目。
最近では、みぃちゃんや有加里さんが出演されてたGRAPES北参道でのライブの時に、キッチンで料理作ってました。美味しかったな〜(^^)

最初の頃より曲も増え、色んな曲調もあってワンマンも出来そうですね。

澄んだ声が特徴の純美音さん。音源聞いていきたいな。


藤本あかりさんはハグロック以来。いつもハグロックで観てる気がします。

以前より声量も表現も豊かになった感じ。
MCの明るさもあって楽しいライブ。また次回楽しみです。


前田有加里さんもたぶん3回目。
物販でお話ししたのがつい直近でしたが、今日もギター弾き語りの歌声がキレと重量感がしっかりしてて耳福でした。

大宮ソニックシティーでワンマンがあるとのことで行ってみたいけど…今の嵐のような色んな日程では難しいかも(T_T)


トッパーでお目当てみぃちゃん。
れーみさん鍵盤サポートでバースデーメドレー含む4曲くらい。

最近ジャジーな曲をカッコよく歌うのもスゴく良いです。
どんどんバリエーション広げてアーティストとして幅と奥行きができてる感じ。

特に歌とダンスだけに集中出来るときにそれを強く感じますね。
1度ワンマンで全てサポート付きの10曲くらいのLIVEで味わってみたいな〜(^^)

それでもMCや物販で話すときのサービス精神は今のままでいってほしいです。また次が楽しみです(^^)



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村