美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

LIVEHOLIC 6th ANNIVERSARY LIVE 20210904

下北沢のライブホリックさんは私初めてですが、今回はエルフリーデとBaboobeeという個人的素晴らしい対バンなので行きました。

f:id:unapy:20210906204658j:plain
f:id:unapy:20210906204707j:plain

ライブホリックさんはかなりコンパクトでステージとも近くいいですね。ただ、私今回はスタミナが無いので後ろの方で壁に寄りかかりながら…を選択。疲れました…(^-^;


ただ残念ながらBaboobeeのドラムみらい君が体調不良で欠席。ボーカルみお君とギターみちこ君のアコースティック編成になってしまいましたが、これがかなり良かった。
アコースティックギターを普段弾かないみちこ君とみお君の息もピッタリで、曲の良さも引き立ってめちゃめちゃいい感じ(^^♪

確かにバンド構成の方がらしいんだけど、3人のアコースティックLIVEも見てみたくなった。


エルフリーデは曲数も多いし、配信が無いので伸び伸びとMCしてるしでとても楽しい感じ。
曲いいし上手いしボーカルみくるぽの声いいし皆さん可愛いしで相変わらず文句なしのガールズバンドエルフリーデ

もういつめっちゃ売れてもいいバンドを間近で見られるのはある意味贅沢ですが、なかなか世の中上手くいかないものです。やっぱり売れるべきバンドが売れないと後ろにまだまだ控えているというのに…と思いますね。

今日の2組はまたすぐ見る機会があるので楽しみにしたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村