美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

UNWAVE LIVE @navey floor赤坂 2021.12.27

年末も押し迫った平日の12月27日にUnwaveのイベント的LIVEがありました。

Unwaveのサービス精神が発揮されたお楽しみ抽選会いっぱいのゆる~いLIVEで、こういうのも時々にはいいですね。

f:id:unapy:20220111230830j:plain

かといってLIVEの音楽まで緩いかというとそんなことは全くなく、バリエーションが増えたUnwaveの曲をバチバチに演奏してくれました。
いや~Unwaveはどんどんグルーヴ感が出てきて心に響きます。新曲も良い感じなので、もっと広い会場で多くのお客さんに聴いてもらう環境があったらな…と願いますね。


抽選会は当たらなかったので残念だけど、こういうUnwaveやりたい放題的なイベントは、FRAMさんとAyanoさんの本領発揮ですごくいい。個人的には最初に着ていたサンタのコスプレを最後まで着ていて欲しかったけど(^-^;それでもお2人は何でも似合う。楽しかった。

年末とはいえ平日で終了後もしばらく楽しんで…とはいかず退散。それでもこういったイベントを開いてくれたUnwaveに感謝。また来年も応援!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村