美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl's Up!!! vol.317@渋谷eggman 2022.02.01

最近は以前に比べれば来ることの減った(コロナのせい)eggmanですが、それでもコチラは渋谷の老舗ライブハウスとして独特の空気感があります。

f:id:unapy:20220206223437j:plain

ただ、他のライブハウスに比べて繁華街真ん中でもないので、そんなに飲食店が多い方ではないせいかどうしても固定化します。
今日もカフェ・ラーメン店の九月堂さんで海老みそラーメン。美味しかった…

f:id:unapy:20220206223532j:plain

ラーメン食べた後ホットコーヒーで少しゆっくりした後eggmanへ。
ガールズロックバンド中心の対バンイベントGirl’s UP!!!。今日で317回目。


Riju
XAI
CORAL:BLUE
安城夢那
fleufleu
CANDY GO GO!

の6組でした。



オープニングアクトのRijuさんは2回目で、ギター弾き語り。
ギターの上手さも声の透明感も素晴らしいです。

近日あるワンマンに行けるか微妙だけど、また見に行きたい歌手の方なのは確か。
どこかのインストアLIVE見に行きたいな…


CORAL:BLUEは5度目?くらいかな。
ボーカルRyuさんも少しずつ場慣れ感出てきたし、曲の良さが引き出せるようになりましたね。

バンドとしての成熟度は上がってきてるし、成長を見守りたいです。


安城夢那さんは16才と思えないボーカリストでまだ2回目。
今日も驚きの落ち着きと表現力で聴かせますね…

でもMCはドラムCOCOAさんとのJK井戸端会議風ですごいギャップ(^-^;
これを楽しめるのは今だけかもしれません。


fleufleuはついにファーストアルバム発売。
ここまで長かったしコロナで諸々厳しかったと思いますが何とかここまでこぎつけて良かったです。

私一番大好きな”嫌い”でギターつじかほに機材トラブル?でちょい残念だったけど(^-^;ベースAyanoとドラムみもりんの即興ヘルプで却ってfleufleuの技術と団結力がよく見えました。

コロナ禍でもめちゃめちゃ頑張ってきたfleufleuには成功する資格があります。
微力ですが応援していきたいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村