美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

吉祥寺SHUFFLE 15th Anniversary 2022.06.30

久しぶりのCORAL:BLUEを見に吉祥寺へ。

吉祥寺SHUFFLEも2年以上ぶりくらいかな。

久しぶりだと編成も少し変わってて、キーボードの女性の方が入り、ギターのSenaさんは今日は外れてました。

ボーカルRyuさんの成長が注目ポイントでしたが、声量の安定感やMCの振り方、ステージ度胸とかに感じましたね。
どんどん経験を積んで殻を破って欲しいです。

曲も良いし演奏される方は素晴らしい方ばかり。

後は注目されるためのプラスαかな。がんばれRyuさん!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村