美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

newSTYLE 10周年&ゆーやんバースデー ワンマンライブ@東京音実劇場 2023.05.31

先日のりなゆーイベントもゆーやんバースデーお祝いでしたが、今日は5/31当日のお祝い。

そのゆーやんがリーダーのnewSTYLEという、ライブハウス東京音実劇場のオリジナルバンド、コチラはなんと10周年。


店長の桑田真樹さんと3人のミュージシャンによって、おそらくライブハウスが出来た当初に組んだのかなと。

・ギターボーカル伊藤さくらさん
・鍵盤八木亜由美さん
・ドラムゆーや
・ベース桑田真樹さん

最初はコピーバンドだったようですが、現在はエンターテイメントバンドとのこと。

普段は扱わない楽器や役割にチャレンジすることもしてきたようです。


それでも皆さん普段は個人ごとにミュージシャンの活動をされてるので演奏は素晴らしいし、ガールズバンドとしていい感じ。


年に1、2回しか活動できてないけど、お客さんを楽しませようという雰囲気と聴き馴染みのある曲たちは十分エンタメです。

11年目以降も楽しみたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村