美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vs京都 2023.05.27

サンガスタジアム去年とても良かったし行きたかったけど、残念。レディースの長野も無理でなかなかうまくいきません。

その代わり4年?ぶりに市役所駐車場開催のうなぎまつり。レッズブースもあるし、焼いたものをその場で食べるのがやっぱり楽しいな。










午後には色々用事を済ませながらレディースの試合チェック。

逆転負けは残念ですが、今までも楽な試合は無かったし、次のダービーで決めるだけですね。

駒場で行けるし、頑張って欲しいな。



夜の京都との試合もDAZN観戦。

連敗中で気持ちの入った相手はフィジカルに来るし、なかなか厳しかったですね。

それでもプレーのクオリティー自体は差を感じました。

もちろん危ないシーンも多かったし助けられた場面も多かったけど、点を取るところは慎三とカンテ、敦樹ともーやんがさすがでした。


ただポゼッションのところは用意してきた事がほとんどできなかったみたいでマチェイかなりご不満でしたね。
もちろんセカンドプランで勝てたのは良いけど、それはACLである程度証明出来てるので。

慎三も言ってましたがもっと上手くならなきゃいけない。

ACL終わって内容に対してのハードルが高くなってると感じます。

過密スケジュールでハードに練習出来ないけど、次節やっぱりハイプレスでさらに強い広島相手にどんな準備が出来るか、楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村