美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Three for Flavin ワンマンライブ@北参道GRAPES 2023.06.10

一昨日の御茶ノ水パルトネールで珠希美いなさんのサポートしていたれーみさんと向江陽子さん。

今日はそのれーみさんがボーカルとピアノを担当するバンドThree for Flavinのワンマンライブでした。

向江陽子さんはゲストとして参加。
ですが最初ピアノ弾いたり、オリジナル曲も5曲歌ったりと、ゲストバイオリニストの域を超えた演奏でした。



れーみさんも向江陽子さんも初めてガッツリ演奏を体感できたけど素晴らしかった〜(^^)

れーみさんはピアノ弾き語りとしてめちゃめちゃ上手いのは分かってましたが、ワンマンで聴くと感情の乗せ方やバンドを引っ張る姿とかアーティスト感をずっしり感じることができました。


向江陽子さんはボーカルやピアニストとして初めてで多才ぶりを堪能。

お話しした時に感じる、竹を割ったような雰囲気から想像する歌声にかなり近くてとても良かった(^^)


音源も聴き込んで、またLIVEと交互に体感してみたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村