美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

異彩 @青山RizM 2023.06.26

マッシュアップエンターテイメントの毎月定期開催LIVE"異彩"、私は2回目。

お目当ては星野李奈さんのいる"月照ラス"と初お披露目増井みおの"Mellows"。

李奈さん"月照ラス"はボーカル上間江望さんとのユニット。

月照ラスとしては3回目?
トッパーで後半2曲しか聞けませんでした。

それでも江望さんの声優さんらしい声量と輪郭のハッキリしたボーカル、李奈さんのベースソロはめっちゃ格好いいし、サポート陣のバチバチロック感も素晴らしいです。

近々アルバム発売という事で楽しみにしたいな。


Mellowsはキュートメタルとのことですが、とにかくうさ耳のみおが可愛すぎました。

キュートなみおの声と雰囲気、メタルの地獄感との落差も大きくて楽しい。

次回の異彩でドラムサポートの方も入って完全体になるらしく、ワクワクしてきました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村